Keep your smile

アクセスカウンタ

zoom RSS 私はかけっこビリ専(バトン)

<<   作成日時 : 2005/12/21 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

えー、2ヶ月半ぶりです。こんにちは、ふらんそわです。。
すいません。たまたま通った方、ありがとうございます。

今回は、人生初「バトン」をいただいたので、
これに答えて、次の人にわたそうと思います。
「印象バトン」というもので、
バトンを渡してくれた人の印象と、受け取った自分の自己分析、
次に渡す人の印象を答えていくものだそうです。れつごー!

1)バトンを回してくれた方の印象をどうぞ
リンクにもある、「musica」のetsucoちゃんです。
新陳代謝がとっても活発で、常に鮮やかな色を放っているような人です。
どうしたら楽しめるか、成長できるかを軽やかに考えて行動していて、
周りの人たちの起爆剤だと。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
周りに聞いてみなきゃわかんないけど、よく言われることを。
@天然(と、言われても…)
A手先が器用そう(ところが…)
B真面目そう(人前では)
Cのんびりしている(全然!パソコンが固まるとマウスを机にがんがんぶつけるし)
D下ネタとか通じなさそう(というわけで下ネタを振られたことがあんまりない)

3)好きな人間性について5つ(6つ)述べてください。
冷静である
小さなことを大きな幸福として喜ぶ
常に何かに感謝する
隠れて努力する
本当に自分に必要なものを見極める

4)では反対に嫌いなタイプは?
人の話を聞かない
自分を「かわいそう」と思いがち
負の感情を周りに伝染させる(よーするに、八つ当たりとか)
言葉遣いがきたない

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
どんな面倒が起こっても、「さあこい」って楽しんじゃえるような人!

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ほんとに慕ってくれてますか〜?どうもありがとーーー
たまに声に出して言ってくれるとうれしいですー!!

7)大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
※ブログもしくはHP持ってる人になっちゃいますので、あしからず!
ナミちゃん
(クール&マイペース&フランス。でも内に秘めた情熱。古着センスに感服)
ゆうまくん
(常に全力を尽くしててまぶしいほどです。色にたとえればオレンジ!)
かのうさん
(お世話になってます。あの世界観はマックと牛丼で作られるのでしょうか)
みどりちゃん
(その姿を見ただけで甘えたくなります。おねいさまです)
ゆこちゃん
(いつでも私の歩くテンポにあわせてついてきてくれるやさしいひとです)
ここ、見てるかどうか不明な方々になりましたが…
気がついたら受け取ってください♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バトン、受け取ってくれてありがとう!
強制的に更新させてしまった感があるけれど、大丈夫だったかしら。
私、「新陳代謝がとっても活発」って汗っかきってこと!?笑
ふらは手先器用じゃない。キミのイラストは最高さ。
そして言葉の選び方が素敵だなぁっていつも思ってるよ。
素直に感動を体現するところも好き。
私も、何でもドーンと構えて「さぁこい!」って楽しめちゃう人に
憧れるなぁ。そういう人の近くにいると自然と吸い込まれちゃうもんね。
etsuco
2005/12/21 00:58
おおう、なんて即レスなんだ!ありがとう!

ううん、私にバトン回してくれてうれしかった〜。
「新陳代謝が活発」…いつも新しいものを、自分で生み出している、ってことを表現したかったのだ。楽しむネタとか成長の種とか。
いやー手先不器用なのよ。家庭科4以上とったことないしねぇ。
感動表現してるのか。自覚なしだったよー。
「さあこい!」の人いいよね〜。いいこともいっぱい呼び込むんだよねこういう人は…。
バトン+こっちでも印象を教えてくれて感謝感謝♪
ふら
2005/12/21 01:10
こんちは。
5人の中に入れてくれてありがとおー(←日本語表記間違ってます)でも見るの遅くてごめんよ!バトン、ありがたく受け取りますが今度会う時に個人的にお答えさせてくださいな、今直ぐに思いついて書けないので…
ゆこ
2006/02/13 23:37
こんちは。
5人の中に入れてくれてありがとおー(←日本語表記間違ってます)でも見るの遅くてごめんよ!バトン、ありがたく受け取りますが今度会う時に個人的にお答えさせてくださいな、今直ぐに思いついて書けないので…
ゆこ
2006/02/13 23:37
あ、二重投稿ごめん…
ゆこ
2006/02/13 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
私はかけっこビリ専(バトン) Keep your smile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる